人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!
食事制限もナシ!運動もゼロ!それでも痩せる究極の非常識ダイエット

手作りビーズアクセサリー

ブレスレット2

今日は主人のスワロフスキーブレスレットを。

主人のは、私のとは違い、シリコンゴムではなく、普通の「真鍮K14メッキワイヤー」を使用。
そしてスワロフスキーのビーズを使い、間に銀のロンデル。

私のものより劣っているような気がしますが(;^_^A
気に入ってるからいいんです!(←開き直り)

でも、結局ワイヤーが3,4ヶ月であっさり切れて(ポロッと)、今は私と同じ、シリコンゴムを2本重ねてます。

ゴムが嫌な場合はこういう丈夫なワイヤーもありますよ(/・ω・)/

【高級ステンレスワイヤー(径0.35mm)】
49本の細いステンレス線を編みこんだワイヤーに、ナイロン皮膜をコーティングした銀色のナイロンコートワイヤー。
一般的なナイロンコートワイヤーの100倍以上の強度があると言われている非常に丈夫なワイヤーです。
他の糸に比べて張りがあるため石の落ち着きが良く、高級感のあるしっかりとした印象があります。

写真では伝わらないかもしれませんが、水晶もスワロフスキーもとてもキラキラ輝きます。006-002.gif

間の石は好きな色に変えることができますから、かなり自由度も高く、私も知り合い6人に作ってあげました。

スワロフスキー1

一部拡大。
スワロフスキー2.JPG

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。