人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!
食事制限もナシ!運動もゼロ!それでも痩せる究極の非常識ダイエット

工具いろいろ

工具について

やっとこ

ピンやワイヤーを丸めるときに使います。
本当に「やっとこさっとこ」って感じです(爆

両方の先が円錐状になっています。



ペンチ

ワイヤーを曲げたり、ジャンプリングを閉じたり、ボールチップを閉じたり、何かを押さえたり・・・と幅広く活用します。

両方の先が幅の広い平面になっているんですね。


ニッパー

ワイヤーやピンなどを切るのに使います。


トレイ

皿。
ビーズをテグスや針ですくうのに便利だったり、仕分けしたり。
陶器製、金属製、プラスチック製などさまざまですので、自分の使いやすいものを選ぶこと。


接着剤

テグスや糸の結び目を強化したり、金具等に固定したりするのに使います。乾いても白くならないものを選びましょう。
よく選ばないと、ビーズに向かない接着剤を買ってしまいます(^^;)


ビーズ針

オフルームワーク(糸と針)に使用します。
太さがいろいろありますから、使用するビーズの大きさ、編むデザインなどでサイズを選びます。
使わないことも多いですけどね。


ワックス

オフルームワークに使用します。
作業前に糸につけて、糸が裂けたり結び目ができるのを防ぎます。


クリンププライヤー

クリンプビーズ(ペンチなどで簡単につぶれる金属製のビーズ)をかしめるための工具です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。